sabotem * blog

めんどうくさいのではてなブログでやってみる。

思考整理ツール「Scapple」を試してみたけど、日本語の扱いが微妙だったのでメールしてみた

さっきちょっと考え事をしているときにこのアプリを思い出しました。
1300円とちょっと高いけど、iTunesのカードの残高がそれくらいあったので、
買っちゃおうかなと思いつつ、まずは公式サイトの試用版をトライ。

なかなかいい感じ。
コマンドキー+Enterでサクサク入力できる。

ただ…

日本語と英語だと上下の位置がずれてて気になる

ので、開発元に要望メールを出してみました。
一度気になってしまったらもうずっと気になってしまう気がして。

直してもらったら買おう。
なんかフィードバック用のフォーラムも活発みたいだしもしかしたら。

それだけです。